ベットで有能なスプリングマットレス

ベットを購入して7年、少し硬めのイタリア製スプリングマットレスに敷いています。子供がぴょんぴょん跳ねて遊んでますが、へたれることなく、使用できています。柔らかいスプリングマットレスと悩みましたが、柔らかいとへたれやすいと店の人から聞きましたので、硬い方を選びました。また妻との夜の生活でも、寝心地が良いことと、ばねが効いてて盛り上がります。まだまだ、5年、10年と使用していくつもりです。
子供部屋には、スポンジタイプのマットレスを敷いていますが、やはりスプリングマットレスの方が私には寝やすいです。朝起きたときの腰の痛みも全然違いますし、スポンジタイプはへたれるのがはやく、地面にそのまま眠ってる感覚です。子供は体重が軽いので問題はなさそうです。大人にはスプリングマットレスがおすすめかなと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *