ニトリの折り畳みマットレス

わたしは、床冷えがするので普通の布団の下にマットレスを敷いて寝てました。最初のころは弾力もありいいのですが、だんだんしなるというか、へなるというか。折り畳みのを買ったらその折る部分が割れたりして起きたらからだが痛かったりしました。が、なにか対策はないかと自分で考えたら壁にペッタリ引っ付けて、そこの上に布団を敷いたらまた弾力も復活しました。要は使い方の問題なんだなと思いました。少し前に同じものを買い換えたのですが、捨てるときに重たくて男手ふたつで運んでもらいました。重いだけあって弾力性はばつぐんです。ただわたしの住んでいる地域はマットレスを可燃の日にだしてという決まりなのですが、自治体によってちがうと思うので注意が必要です。わたしは販売中止になるまでこのニトリのマットレスを使い続けると思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *